女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

思い込みの「食事は特に取らず」は 錯覚!

昨日はお休みでしたので、
これと言った「食事は特に取らず」

頑張りました o(`^´*)

朝7時に野菜スープとバナナ
コラーゲンたっぷりココア

10時に、野菜ジュースと
アーモンドチョコとトマト2個

12時にじゃがいもたっぷりの
野菜スープと、プチトマトひとパック

デザートに、
プリンとチョコレート

3時にトウモロコシ1本とドラやき

5時にプチトマトひとパックと 
 アイスクリームとどら焼き1個

19時に野菜スムージーとゼリーに
 ヨーグル1カップ

これと言った食事はしてない
「つもり」でも結構食べてますネ(^▽^;)

これが現実です(^^)b

これと言った「食事は特に取らず?」
でも?しっかり食べてますから…

本末転倒ですネ(^▽^;)

覚えてるだけでこれだけですので
申告漏れは、当然あると思います。

これじゃ?お腹周りが
小さくなるわけがありませんよネ

本人はあくまでも
「これと言った食事は特に取らず」の

意識ですからσ(^▽^;)

お腹周りが大きくなったのは
年齢のせいにしてましたが
それ以上に自身の食欲のせいです。

今日からしっかり自覚して

兎に角!お腹周りを!
何とかしなくては !o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト