女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

とにかく必要以上に食べない!

今日もダイエットは順調です。

(O_o)あれ?お腹が空いた?

…と!脳裏に浮かんでも、ひたすら
無視してると?

不思議な事に!空腹感が、
どこかに消え去ってしまいます。

ここで!無視しないで「食」に走ると!
タヌキさんに、逆戻りしてしまいます。

ここで!「食」に「走るか?」
「走らない」かが、

デブの分岐点だと知りました。

先月までは!欲望のままに
ドカ食いして、

腰に、浮き輪まで作ってしまい
自分史上最悪の「デブ」になっていました。

とにかく!必要以上に食べない!

そして、必要最小限の
基礎代謝量」を確保する事です。

ジムなどで、体に負担がかかるほどの
運動量は、必要ありません。

「一日に必要」なエネルギー量が
ちゃんとクリア出来れば

デブにはならないはずです。

胸にてを当てて考えてみると?
若い頃ほど

体を動かしていません。

体を動かさなければ、筋肉が衰えて
「エネルギー消費量」も減ります。

体を動かすのがイヤなら?
食べる量を、減らすしかありません。

そうです(^^)b 減らすだけです!
ボクサーじゃないのですから、

「食」を楽しむべきです!(゚∇^d) グッ!!

ダイエットサプリ
感謝しながら (^人^)感謝♪

「食欲の秋」も満喫したいものです。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト