女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

本気のダイエット!炭水化物抜き!

昨日は、炭水化物を抜きました。

朝から順調に、ダイエットメニューを
こなしてきたのですが

流石に…夜にもなると
お腹が空いたので

どうしようかと悩みました。

空腹で寝ると?夜中に目が覚めて、
成長ホルモンの出が

悪くなっては、本末転倒です。

成長ホルモンは、脂肪を分解したり、
肝臓で作られたコレステロールの取り込みを

促したりして、最終的には

血中のコレステロールを低下させる
働きがあります。

(^^)b と…自分に都合の良い
理屈をこじつけて…

炭水化物はダメだけど、タンパク質なら、
良いよねって事にして

鳥の手羽先1本ゆっくり食べました。

その結果!見事に大成功で、
今朝は、スカートがゆるっとしてます。

w(☆o◎)wおお!!これはイケるかも?

ひらめきました!
炭水化物を極力、少なめにして

野菜とタンパク質を
お腹いっぱいに、食べれば良いわけです。

お腹がいっぱいになると?
炭水化物への未練もキレイに消えます。

「ゆるゆるダイエット」でも?
本気で取り組めば!結果は出ます!

本気のダイエット!炭水化物抜き!
これ!頑張ってみます。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト