女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

背中のシミはいつの間にか忍び寄る?

昨日温泉に行ってきました。

平日と言う事もあって
湯船の中は、私を入れて5人です。

年齢層は?
年金生活の方ばかりです。

年齢を重ねると…

こんな風に
体の線が崩れていくかなって

自分の未来を兼ね合わせました。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

田舎の寂れた温泉ですので
みなさん 普通にお年寄りです。

(O_o)あれ?湯船に…
皆さんの背中が浮かび上がっています。

今まで、特に気にしなかったのですが
背中が、シミだらけです。

何故?
毎日の畑仕事の為でしょうか?

それとも?汗によるニキビ跡?

私の背中は?大丈夫なのかな?
普段見えないところなので

物凄く気になって、思わず
鏡でチェックしました。

w(☆o◎)wガーン!
幸いにして、シミはないものの?

この背中のたるみは?何???

自分の背中は、見えませんので
おそらく温泉に浸かってる

おばちゃん達は、自分の背中のシミに
気が付いていません。

つまり?私もリゾートで、
ラッシュガード無しで過ごすと?

いつの間にか…
背中にシミが忍び寄るって事ですネ

汗をかいてたら?
こまめにシャワーで洗い流して

保湿ケアが大切です。

不思議と…
ニキビが出来てる箇所は

手が届く範囲の
ところじゃありませんか?

夏場は、Tシャツ1枚では
紫外線を、防げませんので

自分なりの対策が必要です。

因みにわたしは、ラッシュガードと
出来てしまった「背中ニキビ」には

ジッテプラスでケアしてます。

年齢を重ねても!背中なキレイに!
⇒>ジッテプラス・公式サイト