女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ジッテプラス・夏!背中をキレイに!魅せる!

久しぶりに友人と、女子会ランチをしました。

若い頃の女子会ランチと言えば?
着てるものや

アクセサリーのチェックに
始まり、彼氏の話題で盛り上がりましたが

(T ^ T) 今は?
お互いの「老化」のチェックです。

友人は同い年なので、尚更です。

しかし昨日は?顔の老化は、お互い様なので
スルーして、

久しぶりの再会に、話が弾みました。

そして、ドリンクバーに向かう友人の
後ろ姿にびっくり!ポン!

大きく背中の空いたTシャツから除く
汚いニキビの数々!

w(☆o◎)wガーン マジ?

私は大丈夫かな?と
思わず気になりました。σ(^_^;)

背中の空いたTシャツは、
着ないので、心配はありませんが

月に1度、温泉に行きますので
心配になりました。

彼女の来ていたTシャツは
凄く可愛いデザインでしたので

きっと
若い子向けのブランドなんでしょネ

人のファッションセンスを
とやかく言うつもりはありませんが

露出する部分は、顔や腕と同様に
ある程度のスキンケア必要です。

それは?身だしなみ?

自信があるから、見せたいのですよね?
なら?しっかり!背中のケアをして

堂々と
魅せて欲しいものです (゚∇^d) グッ!!

夏!背中をキレイに!魅せる!
⇒>ジッテプラス・公式サイト