女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

本当に品格がある人達は目立たずさりげなく!

加齢と共に変わりゆく我が身の容姿…
何とかしたいけれど

あまりにも露骨だと
イタくて見ていられませんよネ(^_^;)

私の同級生たちがジタバタと
イタイ真似をしていますが

同じ土俵には上がりたくありません。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

女としての美意識と品格は
とても大切ですが

さりげなさが、必要だと思います。

派手な服を着て、こ濃いめのメイクが
「キレイ」と勘違いしてるのも

どうかと思います(^_^;)

また「ヨックモック」や「千疋屋」など
ひいきにしてるから

自分は品格があると思い込んでる
知人がいます。

本当に品格がある人達は
目立たずさりげなく!

オーラは半端なく!(゚∇^d) グッ!!

このオーラこそが自信であり
毎日の努力の結果です。

毎日、当たり前のようにスキンケアを
頑張れば?きっと同級生たちよりも

若々しくいられるはずです (゚∇^d) グッ!!

今夜も!お休み前に
専用の美容液や、クリームで

若々しい目元をつくりたいですネ

<年齢よりも若く見られたい>
⇒>リッドキララ・公式サイト