女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夏までに何とかしたいダイエット効果

久しぶりに、骨盤矯正ガードルを
着用してみました。

去年購入して、その後なんとなく
放置していました。(^_^;)

年齢が、高くなるにつれ、
解放感と心地よさを

求めるようになりましたが、
その結果
「ダルダルの中年体型」となり

反省してます←サルでもする反省ボソ

しかし!(^^)b
言い訳ではありませんが

ダイエットはしたくないし
過激なエクササイズも

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

そこで!私にも出来そうな
シェイップアップを考えてみました。

・姿勢を正す
・ダイエットサプリ
・よく寝る

先ず…姿勢を正して、姿見鏡でチェック!
すると?

お腹をへこました時に、脚に負荷が
かかっていませんか?

多分その脚の筋肉をきたえれば
キレイな姿勢が

完成出来るのではないでしょうか?

次に…ワラをも掴む気持ちで
ダイエットサプリの

脂肪の燃焼効果にすがるd(^_^o)

ダイエットのために良い食物を
探し求めて、食べるよりも

速攻!ピンポイントで効果が
期待できそうな気がしませんか?

効率が良いです(゚∇^d) グッ!!

最後に!本当に最後の頼みの綱は
良く寝て「成長ホルモン」を

分泌させてダイエット?

<成長ホルモン>
・脂肪分解促進
・タンパク質合成促進

成長ホルモンを、分泌するために
猫のようにひたすら寝る?

でも?
寝すぎて太ったら?本末転倒?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

やっぱり?

適度な運動とダイエットサプリが

40代のσ(^_^;)には、無難でしょうか?

<大切な日までに>
なんとかしたい・━━━━━∴★☆

キット!なんとかなります。(^_-)-☆

お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品
⇒>>シボヘール・公式サイト