女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

女は、年金生活でもキレイが大切?

先日、尊敬していた先輩が
「還暦」を迎え退社しました。

退社した時は
「明日から家でゆっくり出来る」と

笑顔で喜んでましたが…

先日の女子会ランチで
不機嫌な果実」丸出しで

嫌気がさしました。(T ^ T)

口を開けば、過去の武勇伝?
「私は、貴方たちとは違う」オーラで

私達にどうしろって言うの?

確かに!
昔、お世話になりましたが

仕事の恩は
仕事で返させて貰いました。

会うたびに、自慢話ばかりだと…もう
いい加減に、うんざりです。

彼女は現役時代は
高級取りの管理職でしたから

セレブ化粧品を、浴びる程使い
社内でも、

ひときわ輝いていました。

しかし今…
質素な年金生活で、人格破壊寸前です。

セレブ化粧品でなくても
そこそこの化粧品で、

十分キレイになれるのに
残念です。

私は例え、年金生活になっても
そこそこの化粧品で十分です。

セレブ化粧品じゃなくても
正しいスキンケアで

十分キレイになれます。

女は、年金生活でも
キレイが大切だと思いませんか?

だって?キレイな方が
人生が楽しいはずですから(゚∇^d) グッ!!

なので!
悪あがきといわれようが!

専用の美容液や、クリームで
若々しい目元をつくり

<年齢よりも若く見られたい>
⇒>リッドキララ・公式サイト