女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

除毛クリームを使えば「脱毛」も自宅で簡単!

夏が近づくと、素足でサンダル履きに
なることが多く

脚のムダ毛処理が必要になってきます。

(O_o)あれ?最近の若い子は?
脱毛サロンで、永久脱毛とかしてるから

関係ないのかな?

でもそれって?通うのが大変だし
ものすごく高額で、ローンを

組んだと言う話も耳にします。

σ(^_^;)は「貧乏&暇なし」なので
脱毛は、昔から自宅で

除毛クリームを使ってケアしてます。

冬の間は「脇」だけで良いのですが
夏になると、脚と腕が増えます。

脇と脚は必須で、大体1週間に一度は
処理してます。(^^)b

なので「肌に優しい」ものが最優先です。

私は、除毛クリームで脱毛してますが
未だに「埋没毛」になった事はありません。

<埋没毛>
皮膚内で発毛、成長してしまった
体毛のことで

埋もれ毛・埋まり毛とも呼ばれる

埋没毛は、カミソリや毛抜きなどで
ムダ毛の自己処理をし続けると

発生しやすくなると言われています。

除毛クリームを使えば
素手で塗って「10分」放置して

洗い流すだけですので、
自宅で簡単です。(゚∇^d) グッ!!

高額な「脱毛サロン」ではなく
自宅で脱毛してお金と時間の節約して

もっと人生を楽しみたいものですネ
例えば?海外旅行とか?ヾ(〃^∇^)ノ ♪

脱毛は自宅の時代です・━━━━━∴★☆

ディー・レジーナ・エピ・プレミアム
⇒>公式サイトへ