女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

体型、便秘についての悩みは腸内環境で解決?

ここ最近、体型の崩れなのか?

太ったのか?洋服が
きつくなってきましたので

そろそろ
ヤバイかもと意識しはじめました。

40代σ(^_^;)年齢からすると、
あきらめるしかないのでしょうか?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

なので、食事などには気を使い、
1日の摂取カロリーは

おそらく基礎代謝で消化できるほどの
食事しかとってないつもりです。

しかし?全然痩せる気配がありません。

また、便秘も意識し食物繊維を
含む食品や乳製品を

しっかり取るように心がけてます。

しかし!一向に痩せませんし
「実感」するほどのお通じがありません。

σ(^_^;)便秘がちです。

しかしここで、無理なダイエットをすると
体調を崩しそうで怖いです。

毎日、酵素サプリを飲んでますので
多少は、効果が出ている気もしますが、

腸内環境が、どこまで
整ってるのかは不明です。

<腸そのものを整える生活習慣>
・適度な運動で腸内の便の動きをサポートする
・十分な睡眠で便をS状結腸まで送る
・朝食を食べる:理想的な排便タイムの訪れ

(O_o)あれ? もしかすると?
体型を意識しすぎて

食べる量が少ないのかな?

腸内環境を整える方法は、腸内での
善玉菌を「多く保つ」ことです。

なら?しっかり食べないと、
善玉菌も「増えない」ですよね?

つまり?無理な食事制限では
痩せないって事ですよね?

こうじ酵素で内側からキレイをサポート
⇒>【ベルタこうじ生酵素】公式サイト