女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

汗で、落ちにくい眉を描くには?

夏は、汗をかいたり、日除けの帽子で
眉毛がこすれ消えてしまったり

眉メイクトラブルが多発します。
その為、焦りまくりですよネ(;^_^A?

だからと言って
ウオッチャープルーフのものは

落とす時に、摩擦などの刺激が強すぎて
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

 (^^)b <落ちにくい眉を描く方法>
・ファンデーションは眉の上にもちゃんと塗る
・眉尻側を最初にペンシルで描く
・毛のないところはリキッドで重ねる

私の眉ブローのポイントは?
パウダーファンデーションでしっかり

キャンバスを作ってペンシルで描き
眉ブラシでぼかす事です (^^)b

メイク前に肌がべたべたした状態で
眉毛を書いていませんか?

眉毛を書く前には必ずパウダーで
「油分を処理」する事が大切です。

そして更に、落ちにくするためと
ラインを整えるために

アイシャドーで重ね塗りをします。

眉毛が薄いと
老けてみられる原因にもなりますし

顔の印象はまゆげで決まります。

女は?メイク映えすると気持ちが
高揚してきれいになり

心に優しさが芽生えます。

諦めなけらば・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなりますネ (^_-)-☆

肌リズムを整える美容液
⇒>リズムコンセントレート・公式サイト