女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夏が近づき日焼けによるシミが気になる?

夏が近づいて来ましたが、日焼け対策って
頑張っていますか?

日焼け対策は、日常生活においては、
ほぼ何とかなりますが、

友人と出かけた時に、困りませんか?
帽子やサングラスって

友人に白目で見られ、
嫌味や避難をあびたりしませんか?

メイク直しの時も、時間をかけると
嫌味の一言がありますので

手短に済ませています。σ(^_^;)

友人は?
ノーメイクではありませんが

メイク直しなどぜず
「私は、ナチュラリスト」のスタンスです。

そして私が「一番正しい」オーラ満載なので
気を使います σ(^_^;)情けない

実に情けないけど、友人には逆らえず
友人に行動を合わせますが

帰宅したら!速攻で
スペシャルスキンケアです(゚∇^d) グッ!!

シミは出来てしまってからは
遅いので、その日のうちに

しっかりケアで、何となります。

何故なら?火傷だって?早めにケアすると
傷跡も残りませんもんネ

シミも火傷と、似たようなもの?
言いませんか?

私の場合は、日焼けによるシミも
火傷と同じようです σ(^_^;)

早めのケアで、今までは
難を逃れてきました。(*^^)v

シミのケアは、メラニンの生成を抑え、
新たなシミを作らせない事です。

つまり、(^^)b

ターンオーバーをスキンケアで促して
あげることが大切です。

女は内緒でキレイ(゚∇^d) グッ!!

シミ対策!美容成分98%配合!
⇒>ましろっぷ・公式サイト