女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夏が近づき「背中ニキビ」が 気になります。

夏になると、汗で毛穴が詰まってなのか?
背中のニキビが気になります。

背中なので、
自分では気が付きにくいのですが

暑い時に、髪をアップにしたり
束ねた時に焦りまくりです。

<背中ニキビ>
・背中の開いた服が切れない。
・温泉や銭湯に行くのが恥ずかしい
・海やジムで水着が切れない

(O_o)あれ?
毎日しっかり洗ってるのに!何故?

ニキビは「乾燥」で、皮脂が過剰に
分泌すして、毛穴が詰まる事が

原因です(^^)b

皮脂の「バリア機能」は大切ですが
過剰に「分泌」されると困りものです。

私は、健康のために時折プールで
ウオーキングをしますが、

その時に、背中にいっぱい「ニキビ」の
ある人を見かけると

ドン引きしてしまい…なぜか
不愉快になります。(^▽^;)

そして次は
我が身が気になります。σ(^_^;)

何故なら?そういった
身体的な事は!誰も (^^)b

教えてくれないからです。

もし?私の背中が
赤ニキビ・白ニキビ・黒ニキビの
オンパレードだったら?(^▽^;)

w(☆o◎)wガーン

不快感や嫌悪感をまき散らし
本当に申し訳ない事です。

そして、恥ずかしい (T ^ T)

更に!《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

夏までに背中をキレイに!
⇒>ジッテプラス・公式サイト