女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夏が近づくと、脇汗が気になって不安です。

夏が近づいたせいか?テレビのCMで制汗剤の
露出が増えました。w(☆o◎)wガーン

つまり?そろそろ気にしなくてはいけない
時期に差し掛かったって事ですネ (^▽^;)

夏が近づくと「脇汗」が気になって不安です。

σ(^_^;)は、3年前くらいまで
市販の制汗剤のおかげで

脇汗は、気にならなかったのですが
加齢による体力の低下からか?

それとも、更年期障害による
「肌の揺らぎ」の為か?

定かではありませんが(^▽^;)

突然市販の制汗剤で、
脇下が、かぶれるようになりました。

かゆみはないのですがヒリヒリして、
赤くなってしましました。

そこで、エステサロンを経営してる
友人のススメで、

天然アルム石のデオクリスタル 
スティックですが

肌がかぶれる事はないのですが
デオドラント効果が

イマイチ弱くて不安です。

何とか、今年の夏は市販の制汗剤に
復帰できるように

酵素の力に期待してるのですが
どうなのでしょうか?

今のところ、酵素の力で
腸内環境は良いみたいですので

体力と、抵抗力はついて来たのかなと
期待はしてるのですが

まだ目に見えて効果は感じられません

試しに、明日にでも
市販の制汗剤を使ってみようかな?

こうじ酵素で内側からキレイをサポート
 ⇒>【ベルタこうじ生酵素】公式サイト