女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

酵素サプリって?本当に効果あるの?

キレイになりたくて、コラーゲンサプリと
ビタミンCサプリを取ってます。(^^)b

飲み始めて2年くらいになりますが
それなりに「効果」は出て満足してます。

しかし?効果が出てるにも関わらず、
さぼりがちな、不思議ちゃんですσ(^_^;)

そして、いつの間にかめんどくさくて
飲むのをやめてしまい…

そして?また飲み始めるといった
くりかえしでしょうか?σ(^_^;)情けない

今、コラーゲンとビタミンCに加え、
酵素サプリ」を、飲み始めたのですが

効果がイマイチよくわかりません(^▽^;)

確かに飲み始めて、3日くらいは
体が軽くて、代謝があがり少し痩せたかな?

効果があるような、気がしていましたが
日にちの経過とともに

(O_o)あれ?
どうなのかな?と言った感じです。

私は酵素サプリを、ダイエット目的
ではなく、健康目的で飲み始めましたので

体形の変化はさほど気になりません。

私が酵素サプリを飲む理由は(^^)b

加齢と共に減少するなら?
補う必要がある、という事からです。

サプリメントは、薬じゃないので
『不足してなければ』効果はなく

多く摂り過ぎれば問題しか
出ないと聞きます。

つまり?
私は?酵素が足りてるのでしょうか?

生命活動において、酵素がなければ
生きていけない、必要不可欠な栄養素です。

また、健康でなければ
キレイになれないのも事実です(゚∇^d) グッ!!

こうじ酵素で内側からキレイをサポート
⇒>【ベルタこうじ生酵素】公式サイト