女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ウデや、背中にも肉が付くのですね

ここ数年で、
体型がずいぶん変わってきました。

最初は?(O_o)あれ?
エストがキツイ?から始まって

お腹が出て来たかも?となり
その次は!?

ウデや、
背中にも肉が付くのですね!!

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

信じられません!w(☆o◎)wガーン

一度につくのではなく、ジワジワと、
たぷ肉が体を襲って来ます。

最近マジで制服がきつくて
たぷ肉の成長を、思い知りました。

加齢とともに、どんな体型でも
背中に「たぷ肉」は、

つきやすくなるものみたいですネ

σ(^_^;)ものすごく痩せていました。

<背中のたぷ肉を取るには>
肩甲骨を動かす事が大切です。

肩甲骨とつながっている筋肉は、
とても沢山あります。

なので、肩甲骨を動かすことで、
代謝をがあがり、むくみを解消して、

「背中痩せ」が実現します(^^)b

ウデやお腹周りも気になるけど
面積の広い背中から

頑張ってみようかな?すると?
ウデやお腹周りの

たぷ肉も、自然消滅しないかな?

もちろん!他力のサプリメントにも
手伝ってもらいますけどネ

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品