女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

今度こそ!本気のダイエットです。

昨日久しぶりに、洋服を購入しようと
街に繰り出しました。

7月に入ったからか?
街はサマーセール色に染まっていました。

こりゃ~何が何でも!買わなくちゃ!
と思ったんですが…

試着してみてw(☆o◎)wガーンです

σ(^_^;)の体型の現実を知りました。

特に!高額なブランド品は
まったく!似合いません。

最も…似合っても買えませんけど
試着するだけでならと、試着三昧でした。

結局なにも買わなくて撃沈です。

もし?体型にぴったりだったら?
頑張って購入に踏み切った

かもしれませんが
財布のひもはしっかり!結んだままです。

このままじゃ、おしゃれが出来ないので!
今度こそ!本気のダイエットです。(^^)b

しかし?あまり気合を入れすぎると?
いつもの「まっ良いか」って事になります。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

マジで!ここで何とかしなくては
ホントに女を捨てる事に

なりかねません。(^▽^;)

今週の金曜日から
ヨガ教室にも行くことにしましたので

それなりに結果は
期待できそうな予感がしています。

兎に角!お腹周りを!
何とかしなくては !o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト