女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

食欲に負けそうになったら!歯磨きが良い!

昨日は、思い切って!断食!
「夕食を抜く」つもりでしたが、

誘惑に
負けてしましまいました。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

昨日の「負け」を取り戻すために、
今日は、食欲と格闘しています。

朝は、夏野菜ののスープで済ませ、
ランチは、コーヒーと

サンドイッチだけで、頑張りました。

そして今日は、
まだおやつらしきを食べていません。

しかし?甘い物を食べないでいると
ストレスでおかしくなりそうです(T ^ T)

食欲とは、また違った意味での
苦痛です。

うお~!!甘いもの~!!!

野獣のように
叫びたくなります(T ^ T)

甘いものは別腹と言いますが…
食欲も、別欲のような気がします。

ここは脳の栄養補給と言う事にして
お饅頭をひとつだけ食べ、

速攻で歯磨きをしました。(゚∇^d)

そうでもしないと…底なしに
食べてしまいそうですσ(^▽^;)

食欲に負けそうになったら!
歯磨きがオススメです。

脳内の食欲が消えます。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト