女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ヤバイ!コロナウイルスの影響でリバウンド!?

今日から3連休です。(゚∇^d)

今までだったら?
せいぜい「2連休どまり」なのですが

仕事がヒマなので、休みです。

でも?せっかくの貴重な「3連休」も
コロナウイルス対策として

外出は自粛となっており、自宅謹慎と
あま変わりません。(T ^ T)

そうなると?ついついダラダラと
食欲に走り…。

おまけに?グータラモード?
気が付いたら?腰の浮き輪が出現!

ヤバイ!ヤバイ!
今日は、絶食とまで行かなくとも

それに近い頑張りで自己管理!

食べたら!動く!筋トレ!(O_o)あれ?

いつもは時間が無いからと、生活習慣の中に

ダイエットを、盛り込んでましたが?
時間が有り余ると?

何故??出来ないのσ(^▽^;)←根がグータ

ヤバイ!コロナウイルスの影響で
リバウンド!?

4月の、ダイエット一周年を目前に挫折?
ゴールの前で、ぶっ倒れる? (T ^ T)

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

今から!
襟を正してダイエット再開!

この!3連休はダイエットの強化合宿!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト