女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

食欲の秋!爆食が止まらず・涙

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

いよいよ本格的に、
風が冷たくなってきました。(T ^ T)

その為か?
お腹が冷え、落ち着きませんσ(^▽^;)

なのに昨日は、朝から爆食が止まらず
食事だけではなく、

スナック菓子まで食べすぎました。

それにちょっと便秘気味で、スッキリせず
お腹も、時々痛いので

夜は、反省して野菜サラダだけに
したのが下痢の始まりです(T ^ T)

そう言えば?朝から野菜を
まったく食べていませんでしたから

野菜の酵素が大暴れ?w(☆o◎)wガーン
お腹がびっくりですよね

気候が良いので、食欲はあるのですが
お腹がついていけてません(T ^ T)

年齢的なものでしょうか?
σ(^▽^;)←40代

容貌と比例して、内臓も老化する事に
気がつきました σ(^▽^;)←愚か者

そう言えば私は…。
若い頃は、頑丈な胃腸でしたが

2年前に、腸炎で点滴入院しましたので
自慢の胃腸も確実に

年老いて来てるみたいです(^▽^;)←40代

食欲の秋!爆食したいなら?涙する前に
胃腸のメンテナンスが必要ですσ(*^_^*)

【おなか革命】は
@COSME1位の話題のサプリ(゚∇^d) グッ!!

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】公式サイト