女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

健康にダイエット!腸内フローラ【おなか革命】

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

9月に入ったのに
あまりの暑さに食欲がありません。

なのに?体重は増え
お腹もタルタルで最悪です(T ^ T)

念のため、朝から寝るまでの間の
「飲食を記帳」してみると?w(☆o◎)wガーン

なんだこりゃあ~!!!
主食こそ少な目ですが、アイスクリームに

シュークリームなど冷たいイカロリー
オンパレードです (^▽^;)

そう言えば…。暑くてストレッチも
筋トレも頑張ってませんでした(^▽^;)

なのでお腹が
タルタルなのも当たり前ですね(T ^ T)

年齢が高くなると代謝
落ちると言われますが、まさに今!実感!

σ(^▽^;)←40代中年体型

そこで対策として
筋トレは、できる範囲でがんばり

ストレッチと食事制限は、
しっかり頑張るo(`^´*)

でも?もし食事制限に失敗しても?
整った腸内環境があれば

なんとかなりますので
腸内フローラ【おなか革命】サプリが活躍!

腸内環境が整えば?「やせ菌」が増え
カラダは自然に痩せていきます。

食事制限を無視すると?
「加齢」による代謝の衰えに抗えず

中年体型確定になってしまします
σ(^▽^;)←40代

<健康にダイエット!三種の神器
・腸内フローラ
・適度な運動
・食事制限

私は適度な運動と食事制限を頑張りつつ
8つの成分で腸内環境を整える

【おなか革命】サプリで加齢と戦います!

【おなか革命】は
@COSME1位の話題のサプリ(゚∇^d) グッ!!

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】