女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

筋トレ・ダイエットを頑張ってるけど痩せない?【おなか革命】が必要?

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

今日も朝から暑くて冷房全開です。(^▽^;)

その冷房も午後からは…。
体調不良の原因となり、己の軟弱さに呆れます。

なのでダイエットの為の筋トレは
朝いちばん!起き抜けの6時と決めてます。

筋トレと言っても?ほんの10分位の
筋肉運動ですが…。(^▽^;)

その筋トレのせいか?(O_o)あれ?

朝から食欲満載で、痩せない?
ダイエットを頑張ってるけど痩せない?

やっぱり?食事制限をもっと
厳しくするべきなのでしょうか?

でも?疲労で倒れては、愚の骨頂ですから
ダイエットメニューは、

低カロリー、高タンパク質で
ブタや牛のヒレ肉や鶏のささ身ですね

おなか一杯食べて筋トレを頑張ると?
不思議な事に?腹持ちがよく

間食が減ります (^^)b

間食が減ると?
コロナ禍でテレワークの為

在宅ワークがはかどり、
ダイエットの為の筋トレをする

余裕がうまれますo(`^´*)

しっかり食べて適度な運動で
おなかスッキリ!

腸内環境が整うと?
コロナ禍で、食べ過ぎても

しっかり!消化!ダイエット効果!

腸内環境がダイエット効果の決めて!

o(`^´*) やらねば!デブる!

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】