女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダボダボ下腹をくびれウエストに導くには?

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

昨日、友人が
「ロイズ」のチョコレートを手土産に

遊びにきました。

当然ながら、
友人と食事をしたり、飲んだり食ったりで

時間を費やし、満腹感と罪悪感で気持ちが
へこんでいましたがσ(^_^;)←自分に甘い

私は「ロイズ」のチョコレートを
食べたことがありませんでしたので

つい!手が伸びてしまい
気がついたら?「125gのチョコレート」を

平らげていましたσ(^▽^;)

気がつけば!ダボダボ下腹!
友人の罠だったのでしょうかw(☆o◎)wガーン

せっかく!1年かけて!ダイエットに
成功したのだから

リバウンドだけは死守したいものです!

ダボダボ下腹をくびれウエストに導くには?
先ず食事制限として、

朝食を抜く事から始め、お昼&夕食も
軽めに済ませて、少しずつ体の中から

カロリーを抜いていきます。(゚∇^d)

少し体が元にも戻ったら?
食事制限を緩めて

ここで!くびれウエストを作るために、
筋トレを開始!o(`^´*)

食事制限と、
筋トレでの絶妙なタッグ

ダボダボ下腹をくびれウエストに
導く事に成功しましたσ(*^_^*)

ダボダボ下腹をくびれウエストに
導くには?

私の場合年齢的にも σ(^_^;)←40代
食事制限無くして無理ですネ

そこで!最もたいせつなのが!

腸内フローラです (゚∇^d)

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】