女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

スリムボディを作る健康的な習慣とは?

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

理想的なボディをキープするには?
生活習慣や食事をしっかり、

「管理する事」が重大です(^^)b

1年かけてダイエットに成功したものの
その維持に、悪銭苦闘中ですσ(^▽^;)

スリムボディを作る為に、
食事制限を頑張っていますが

予期せぬ友人からの悪魔の差し入れ?

しかも?サンドイッチ?
完全に日持ちしませんよね?(T ^ T)

友人の善意と、私のもったいない精神から
ダイエット制限が外れ

気がつけば完食 (T ^ T)

そして!恐ろしいことに胃もたれ

せっかく苦労して
スリムボディを作る健康的な習慣を

築き上げたのに…。崩壊するのは
一瞬です (T ^ T)

<スリムボディを作る健康的な習慣>
・満腹になるまで食べない(常に腹八分)
・必要以上に食べない(食事の回数を減らす)
・食べたら運動して消費

基本的に良質なタンパク質・脂質・糖質で
健康的でバランスの良い体を作る。

一年かけて頑張ったダイエット制限が
やっと習慣化され、

順調満帆なのに、時々神様に
悪魔の差し入れで、試されますσ(^▽^;)

でも!しっかり!
腸内環境を整える事で!軌道修正!

継続はチカラo(`^´*)

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】