女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

食事制限をし過ぎると?腸内環境が正常でも便秘になる?

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

今朝は、便秘でスッキリしません!(T ^ T)

毎日腹筋を鍛えてますので
腸の蠕動運動は、正常なのですが

何故か?腸が詰まった感じで
スッキリしません(T ^ T)

心当たりがあるとしたら?
食事制限でしょうか?

ここ最近朝食を
抜いてることでしょうか?σ(^_^;)

でも?間食は
ちょこちょこ食べてますので

そんなに、過度なダイエット制限は
してません σ(^_^;)←つもり

でも?もしかすると?この間食が
良くないのかもですね (^_^;)

健康的に痩せたいなら?腹八分で
キッチリ食べて、

足りないところを、間食で補うのが
腸内環境に、優しいのかもしれません。

食事制限をし過ぎると?
腸内環境が正常でも、便秘になるのかもです。

だって?
食べなければ出ませんもんね(^^)b

なら?
しっかり!食物繊維をとって

腸内環境をキレイにして、間食すれば?
食物繊維と一緒に、お菓子も類も

スッキリ!流れて便秘解消?σ(*^_^*)多分ですケド

人間の体は?食べたもので作られるので
しっかり食べて!毒素は出す!o(`^´*)

おなか!大切ですよ(゚∇^d) グッ!!

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】