女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

コロナ禍!突然便秘に?腸内環境を整える【おなか革命】

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

コロナ禍につき、本日は在宅ワークです。

その為か?
朝から何となくダラダラで

今日はお通じが来ません(T ^ T)

なので、軽くストレッチを頑張ってみたり
運動してみるのですが

便秘に拍車がかかるだけです。

在宅とあって?朝からスナック菓子や
炭酸飲料で、好き放題ですσ(^_^;)

夕方になっても
便秘が治りそうないので

あきらめかけていたら?(*^^)v
来ました!しっかり!お通じが!

(O_o)あれ?この排便?赤い???

w(☆o◎)wガーンお昼に食べた
「トマト」です。

そう言えば…。
今日食べた野菜はトマトだけです。

つまり?野菜を食べなきゃ
便秘になるって事でしょうか?σ(^▽^;)

夏だからと言って、アイスクリームや
スナック菓子ばかり食べてると

便秘になるって事ですね(^▽^;)

食べなきゃ、出るものも出ない?(^▽^;)
当たり前と言えば、当たり前ですね

野菜には、食物繊維をはじめ
多くの成分が含まれてますから

毎日バランスよく食べる事が大切です。

それでも?
必要成分が不足する事もありますから

そこは?
腸内環境をと整えるサプリメント

保険として利用!備えあれば患いなし
σ(^▽^;)←便秘はイヤ

【おなか革命】は
@COSME1位の話題のサプリ(゚∇^d) グッ!!

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】