女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

カレーはダイエットの敵なのか?

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

日夜ダイエットを頑張っているのですが
突然カレーが食べたくなって

爆食してしまい後悔!懺悔!(T ^ T)

レトルトのカレーですが、
食べたら満腹になりますので

かなりカロリーが高いのではと心配です。

一応パッケージには「172カロリー」と
ありますが、σ(^▽^;)

栄養士ではないのでよくわかりません。

そもそも同じカロリーでも、
体のなかでどう使われるかは

食材によって全然違う気がします(^^)b

数字だけにとらわれず、
食材全体を見て、自分にあった食事を

取ることが大切です。σ(^_^;)私の見解です。

カレーはダイエットの敵なのか?
私にとっては?

食べ過ぎなければ「味方」ですね(^^)b

だって?カレーには
多くの薬材が使用されてますから

体の代謝がよくなりそうな気がします

そうなると?『腸内フローラ』の
バランスも整って

ダイエット効果に繋がりますσ(*^_^*)

意外な事に…カレーよりもお菓子の方が
カロリーが高かったりしますので

ご飯少なめのカレーにするとかして
食べたいものは「我慢せず」ストレスなしで

ダイエット続行!o(`^´*)

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】