女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットで食事制限を頑張っていたけど腸内フローラトラブル!腹痛!

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

一年かけて、ダイエットに成功したものの
リバウンドが怖くて毎日継続して

頑張っていますσ(^▽^;)もうデブに戻りたくない!

昨日もいつものように食事制限を頑張り
最後に少しご飯が残ったので

3日前の、きゅうりの浅漬けを食べました。

少し日にちが経過してるので気しながら
きゅうりを食べたのですが…。

案の定!。・°°・(>_<)・°°・。
食後30分くらいから腹痛が始まりました。

余りの痛さに、気絶しそうになりましたが
その激痛の中で、腸内フローラの

有難みを痛感し、反省をしました。(^▽^;)

<『腸内フローラ』3つの役割>
・消化できない食べ物を身体に良い栄養物質へ作り変える
・腸内の免疫細胞を活性化し、病原菌などから身体を守る
・「腸内フローラのバランス」を保ち、健康を維持する

腸内フローラがトラブルと?
ダイエットどころではありません(T ^ T)

腸内フローラの乱れは、便秘や下痢など
おなかの不調の原因にσ(^▽^;)←腹痛イヤ!

腸内フローラの乱れが
免疫機能の低下や、様々な疾患を

引き起こすことが、わかっていますので
腸内環境はとても大切です(^^)b

もう!づく痛はイヤ!w(☆o◎)wガーン

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】