女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

炭水化物抜きダイエットって?

今日は「お米」抜きで
頑張ってみようと思っています。

炭水化物抜きダイエットに
今日一日だけチャレンジです。

「ダイエットをしよう」と思っても、
カロリーの制限は、

なかなか難しいです(^^)b

毎日炭水化物抜きダイエットは
リスクが高そうなので

週一くらいのペースで
頑張ってみようかなと考えています。

<炭水化物抜きダイエットのリスク>
・便秘になる
・いつもより疲労
・抜け毛が多くなるかも

そんなの
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

キレイになりたくてダイエットを
頑張っても

リスクが高いのでは、本末転倒です。

やっぱり!キレイにやせるなら?
筋トレが一番です。(^^)b

筋トレ→筋肉が大きくなると
代謝が上がり→

体脂肪が、加速度的に落ち始め
引き締まった身体の完成 (゚∇^d) グッ!!

…と言う構想なのですが継続が…
中々出来ないのも現実です σ(^_^;)

しかし?健康維持の為にも、
疲れやすい?

太り始めたかなって感じたら?
「早めの筋トレ」がオススメです。

相乗効果で体力と代謝があがり
その結果、ダイエット効果が高く

痩せるチャンスだからです。

筋トレは、40代の私にはσ(^_^;)
かなりハードルが高いのですが

背に腹には代えられません!

兎に角!お腹周りを!
何とかしなくては !o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト