女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

筋トレで、健康的に痩せたいです!

昨日は!見事に「米」抜きを
貫きましたが…

「小麦粉」を取りましたので
微妙な結果になりました。(^▽^;)

やっぱり…食べなければお腹周りは
落ち着くものなんですネ

きっと筋力がないので、
食べたらお腹が風船のように

お腹が
膨らむのではないでしょうか?

それって?ダメですよね

でも…筋トレはツライので何とか
継続のモチベーションを

作らなければ…

スマホ
スタンプカレンダーを使って

実行できたら
「ご褒美スタンプ」ってどうでしょうか?

早速今日から
やってみますネ(゚∇^d) グッ!!

それにしても…小腹がすいたな
そうだ!こんな時は

ブドウ糖の飴が良いかも?

脳が満たされれば「食欲」も
落ちるかもしれませんからネ

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

やっぱり!食事制限はイヤです!
食べたいの物は!食べて

筋トレで、
健康的に痩せたいです!

痩せたいというよりも?
お腹周りをなんとかしたいだけなので

食事制限よりも?ただひたすら筋トレ!
しかも腹筋ですよね?

やるしかありません d(⌒ー⌒)
今のところ、スクワット10回×3回は

毎日継続しています(゚∇^d) グッ!!

その他にもつま先立ちで
コーヒーブレイクや、

携帯のチェック時などに、小出しで
ゆるい筋トレを頑張っています。

例え?ゆるい筋トレでも、気が緩むと
いつの間にか辞めてますので

危機感をもって!結果を信じて!
取り組む事が

遠回りのようでも、近道です!

兎に角!お腹周りを!
何とかしなくては !o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト