女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ビール腹でも無理なくシボヘール!

ちょっとぽっちゃり目の知人と
「痩せなきゃいけないネ」話題で

盛り上がりました。

38歳を過ぎた頃から、段々代謝
落ちてきて、気が付いた時には

おなかポッコリのビール腹状態です。

ビールは飲まないのに…(T ^ T)

年齢を重ねると…ある程度の
体型の崩れは仕方ないと

あきらめているのは、私だけでしょうか?

ビール腹!ヤバイ
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

…と思っても、体力がないので
激しい、エクササイズに耐えられません。

またダイエットを頑張ると
栄養不足で、免疫が低下し

感染症に σ(^_^;)←40代
かかりやすくなります。

痩せなくちゃ健康のために良くないと
言われても?

無理な運動やダイエットで
体調を壊したら、本末転倒です。

これから夏に向けて、薄着になりますので
ビール腹をなんとかしたいと

思ってるのですが…

ついつい…気痩せするファッションで
ゴマ化してます σ(^_^;)

モデルのような
スレンダーボディになりたいなんて

贅沢は言いませんが、せめて
エスト60センチを目指したいです。

このウエスト60センチって?
不思議です(^_^;)

身長が高くても低くても手も
60センチの数値が存在します(^_^;)

ていうよりも?モデルは皆さん
57センチとかって表示されてますけど

これ?絶対ににウソですよネ

これを真に受けて、無理なダイエットで
体調を崩すのはやめましょうネ (^^)b

体調を壊したのでは
ダイエットなんて全く!無意味です。

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト