女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

私の中の二人の女

ヤバイ!去年購入したセシルマクビー
Gパンが、パツパツでキツイ?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

そろそろ…セシルマクビーは卒業かな?

セシルマクビー=ギャル?
違います!(^^)b

中には可愛くて、大人が着てもステキな
「掘り出し物」があります。

セシルマクビーがそろそろ
体型的に無理になってきたかな?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

特にお腹や
腰回りが無理になって来ました。

認めたくないけど…マジで
中年体型ですσ(^_^;)←40代

若い頃は、スリムが売りだった私が
もろ!中年体型です。

今…私の中に
「二人の女」が住んでいます。

・まだまだ女を頑張れ!
・もうあきらめておばちゃんも良いかも

ん~!!??この
二人の女のはざまで揺れています。

頑張って、現役の女でいたいけど…
老いには勝てない?

なら?戦えよ!?

(;^_^Aやれやれですネ

まだ40代ですから、あきらめるには
少し早い気がします。

女優の中谷美紀さんや石田ゆり子さんの
まばゆいくらいの若さに

励まされます (゚∇^d) グッ!!

特に中谷美紀さんは、
女優としての意識が高くて

「体型管理」をしてると、
トーク番組で話していました。

大好きなラーメンを、何年も我慢して
体型を維持してるなんて…

凡人の私には到底真似できません。

マネできるのは?水とサプリメント
飲む事くらいです(;^_^A

大好きな食べ物の制限は
ストレスになりますσ(^_^;)

兎に角!無理しないで
ほどほどにキレイになれれば

まだまだ女を
頑張れそうな気がします。

体調を壊したのでは
ダイエットなんて全く!無意味です。

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト