女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ニキビがシミに変身!ヤバイ!

(O_o)あれ? (O_o)あれ?
いつの間にか「ニキビ」が?

(O_o)あれ?マジ?
まだ治らない?って思いながら

ニキビを放置してると…
いつの間にか!シミに変身してる?

w(☆o◎)wガーン

そんな経験ありませんか?
σ(^_^;)は多々あります。

目立たないから「まっ良いか~☆」が
あだとなりますので

気を付けてくださいネ (^^)b

若い頃、ニキビが
沢山、出来てた時には

気になって「いじりすぎ」て
悪化さてましたが、加齢による、

ぽつぽつ控えめニキビは?
意外と、放置してませんか?(^▽^;)

コレ!ヤバイですよ~!

私は今、私の怠慢から出来てしまった
ニキビからの変身「シミ」に、

心底悔やんでます(T ^ T)

若い頃なら、
ターンオーバーの働きにより

助かる見込みはあるのですが
σ(^_^;)40代

38歳を過ぎた頃から、体力をはじめとし
すべての身体機能が、低下してます。

もちろんターンオーバーの働きも
例外ではありませんので

「後悔」の海で、溺れています σ(^_^;)

しかし?
溺れる者は、藁をも掴むと言います。

私は今!助かりたい一心で
勇気を振り絞って

シミと戦っています。

諦めななけらば・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなりますネ (^_-)-☆

美容成分98%配合のた医薬部外品
⇒>薬用美白【ましろっぷ】公式サイト