女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットも継続してると?いつの間にかそれが普通?

<いつの間にかそれが普通に?ダイエット?>

「コロナ太り」って?友人達が言い訳していますが
私は逆に、ダイエットに成功しました (^^)b

だって?自宅で
自分のペースで食事制限が出来ますから

間食も減りました(^^)b

オマケに!しっかり!たっぷり!筋トレも
組み込んでますので、健康的です。

ストレスは?遊びに行けない事でしたが
時期になれましたので、不思議です(^▽^;)

今では?外食するより、自炊の方が
お金もかからないし美味しくて経済的です。(^^)b

人間て?
環境になれるものなんですね(^▽^;)

ダイエットも継続してると?
いつの間にか、それが普通になって来ます。

なので、友人達の言い訳が腹立たしくて
たまりませんが、(O_o)あれ?

気にならなくなったのは?
大人になったのでしょうか?σ(^▽^;)←40代

モデルではないので、
必要以上に、痩せる必要はありませんが

SMサイズの服が、キレイに着こなせる体型を
維持したいものです(^^)b

スレンダーなボディなら?例え、ユニクロでも
見劣りしないので益々!経済的です。

でもここでケチると?
ストレス太りになりますので

旅行の為の、積み立てを
頑張ってみようかな?ヾ(≧▽≦)ノ ♪

薬剤師が開発した自信作の健康茶!
⇒>>【からだ楽痩茶】