女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

健康的な生活は?バランスよい食生活と適度な運動に支えられます!

<いつの間にかそれが普通?にダイエット?>

1年間、ダイエットを頑張って来たおかげで
やっとスレンダーボディになれましたヾ(≧▽≦)ノ

だから!夏が待ち遠しいのですが?今度は
いかにして、この体形を維持するのか?

悩みは尽きません(^▽^;)

だって?油断するとすぐに、お腹まわりが
成長してしまいますσ(^▽^;)←40代

若い時なら?しっかりエクササイズで
健康的に痩せる事が出来ますが

年齢が高くなると?エクササイズはかなり
ハードルが高くなります。σ(^▽^;)←40代

なので食事制限と、適度な運動に
頼るほかありません σ(^▽^;)

これが?老い?
年齢を重ねるって事なんでしょうか?

健康的な生活は、バランスよい食生活と
適度な運動に支えられます (^^)b

そしてそれを習慣化する事こそ
健康で長生きの基盤です (^^)b

今やっと!ぜい肉をそぎ落とし体が
軽くなりましたので σ(^▽^;)←頑張りました!

「ジャンクフード」や「スナック菓子」など
濃いめの味のものは控えて

素材を生かした薄味の物を口にしてると?
自然と、正常な満腹感に満たされ

ダイエット効果に繋がっていますσ(*^_^*)

薬剤師が開発した自信作の健康茶!
⇒>>【からだ楽痩茶】