女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

お腹だけじゃない!腰回りにも贅肉が!からだ楽痩茶ダイエット!

<いつの間にか間食が激減!ダイエット効果!?>

寒くなってきましたので、足元が冷え
冬物のGパンを買いに行きました。

w(☆o◎)wガーン サイズはセーフけど…。
腰回りとお腹が出て、不格好(T ^ T)

いつの間にか中年体型で、あまりのショックに
購入意欲が失せてしまいました。1σ(^_^;)←40代

その夜、お風呂で自分の腰回りを
しっかりチェックすると?

ぶよぶよでタルタル!しっかりワシ掴み!

これ?筋トレを頑張るしかない?
(O_o)あれ? でも?

このお腹周りって?日毎変化してない?

加齢により筋肉が激減してので
風船のように、食べたのら変化するのかな?

σ(^▽^;)←40代…。風船ブタ?

とりあえずダイエットの基本!
「食べて燃やす」と したいところですが

体力的に「燃やす」のは無理なので…。
間食を減らして、ハードな筋トレではなく

適度なストレッチ運動で
ゆる~いダイエットを頑張りたいと思います。

その為の必須アイテムは?
桑の葉、ギムネマの不思議な力で

メタボ、糖質カット(゚∇^d) グッ!!

からだ楽痩茶は
ダイエットのサポートをしてくれるお茶です.。

薬剤師が開発した自信作の健康茶!
⇒>>【からだ楽痩茶】公式サイト