女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは?自己管理に始まり 自己管理に終わる?

昨日一緒にダイエットを頑張ってる仲間と
久しぶりに、会いましました。

w(☆o◎)wガーン
一段と太ってるのにびっくり!ポン!

私のダイエット仲間は、
みんなそれなりに、効果が出てきてるのに

彼女だけ、
効果が一向に出そうにありません(^▽^;)

それって?
彼女が一番太ってるからでしょうか?

多分
身長158センチ・70キロくらいでしょうか?

芸能人で言うと?
ゆりやんレトリィバァ」より
少し太めな感じです。

コワくてはっきり聞けませんが
かなりヤバめです (^▽^;)

去年の春から、必死でダイエットを
頑張ってる私からしたら

本当に理解できません(^▽^;)

しかも!コロナウイルスのせいで
痩せる事が出来ないと、言い訳タラタラ!

確かに!コロナウイスのせいだと言うのは
分らないでもありませんがσ(^▽^;)←同感

だったら?
運動しろよ!ってなりませんか?

運動?「疲れてるから運動は出来ないし
そんな時間も無い」といつも言ってますが…。

彼女は学校の先生なので、
今は、コロナウイルスで休校だから

ヒマでしょう?って思います。

結局、
自己管理が出来ない人なんですね。

ダイエットは?自己管理に始まり
自己管理に終わると

言っても過言ではない気がします。

何故なら?
ライザップなど過酷な管理で

スリムになれますが、辞めたら?
また元に戻ってる人が、ほとんどです。

私も人の事は言えませんが
年齢を重ねるにつれ、ダイエットは

健康管理につながると考えてます
σ(^▽^;)←40代

もちろん!キレイになりたい気持ちが
最優先でけどね (^_-)-☆

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト