女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

「モテる香り」と話題のMERCURYDUOシャンプーって?どんな香り?

<香りの良さが縁結び?MERCURYDUOシャンプー>

「モテる香り」とtwitterなどSNSで香りが気になり
お試し購入してみました。σ(^▽^;)←もてたい願望

そもそも?モテル香りって?どんな香り?
とても気になりますよね?でも?

使ってみると?案外普通に「深く甘い香り」かな?

σ(^▽^;)私の感想です。

でも?確かに?一度香ったら?記憶に残るような
クセになるような甘い香りです (^^)b

例えるなら?「優しい香水?」「コロン?」
髪の毛が風に揺れる度に、小悪魔的に

優しく刺激的に香ります。(゚∇^d) グッ!!

「モテる香り」と話題のMERCURYDUOシャンプーは

2017年5月に発売を開始し、
2019年10月時点でシリーズ累計2,000,000本突破。

2017年は楽天市場総合売上1位、
2018年はSWEET BEST COSMEを受賞。

2019年はLipsベストコスメヘアケア部門を
シャンプー・トリートメントで唯一受賞する等

販売実績と数々の受賞歴があり、
多くの芸能人・モデルがSNSに掲載をしています。

もし今!意中の人がいるなら?
「モテる香り」で急接近できるかも(゚∇^d) グッ!!

香りの良さが縁結び?
⇒>>「モテる香り」MERCURYDUOシャンプー