女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

顔のたるみは頭皮が原因!?「キレイな髪の毛」と「ハリのある素肌」を 1秒でも長くキープ!切望!

最近一段と顔が
「たるんできた」ような気がします。

エステサロンで
顔のたるみは、頭皮が原因ですから

ヘッドマッサージのオプションは
いかがですかとすすめれれていました。

ホントかな?と思いつつも
気持ちが良いのでお願いしていました。

顔と頭は、
一枚の皮膚で繋がっているので

頭皮のたるみが
顔のたるみに、繋がるらしい…。

頭皮がたるんでくると、その皮膚は顔に
下がって来ると言うのですから

何となく!納得です(゚∇^d) グッ!!

なので
シャンプー前に、ヘッドマッサージを

頑張ってみることにしました。

お風呂の中では
適当にやってしまいそうなので

入浴前に、テレビを観ながら
優しく、気持ちよく3分 (゚∇^d)

それだけでなんだか
頭が気持ちよくなった来ました。

そこで!ついでに
カラートリートメントを塗りながら

更にヘッドマッサージを施し、
湯船で温ってから
最後に髪の毛を洗うと?何となく

顔のむくみが取れてスッキリ小顔?
ヾ(≧▽≦)ノ うれしいー♪

ちゃんと手間ひまかければ?まだまだ
それなりにイイ女?σ(^▽^;)←40代

でも?年齢が高くなるにつれ
ついつい「めんどくさい」が先に立ちます。

そうやって、
女は年老いていくのでしょうか?

せめて気が付いた時だけでも!
マメに、女磨きを頑張りたいものです。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

まだまだキレイな「女」でありたい
o(`^´*)

「キレイな髪の毛」「ハリのある素肌」
1秒でも長くキープ!切望!

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト