女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

恐るべし!コロナウイルス・悪魔のささやき!

昨日、仕事帰りにスーパーに寄ったら?
閑散とした状況にびっくり!ポン!

町から人が消えた?w(☆o◎)wガーン
恐るべし!コロナウイルス

しかし!もっとコワイのは?
ダイエット仲間のリバウンドです!

みんな低力をつけるために「食」に
走っているだけにとどまらず

食欲規制のリミッターが外れて
幸せ感が漂ってます。(^▽^;)

つまりダイエッターにとってコロナ対策は
「悪魔の言い訳」でしょうか?

免役力強化にかこつけ、ダイエットを
諦めた行動をとりながら、ダイエットを

頑張ってるつもりでいます。(^▽^;)
恐るべし!コロナウイルス・悪魔のささやき!

正直…。σ(^▽^;)←40代
私もかなり食欲に走ってますが

埋め合わせとして、かなり運動量を
増やしてますσ(^▽^;)

これは?
ピンチだけど、チャンスでもあります。

ここで一気に筋力をつけて、
ダイエット効果へとつなげます。o(`^´*)

コロナウイルスの為、
自粛がかかってますので自宅筋トレ!

イヤでも筋トレできるかも?(^^)b

私は、悪魔のささやきに
しっかり耳を傾けつつ!抵抗!

結果オーライ!d(-_^)good!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト