女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

韓国女優さんのキレイな脚が眩しい?

コロナウイルスの為、仕事が終わったら
真っすぐ帰宅して自粛しています。

(O_o)あれ? 
そして気がつたことがあります。

私って?σ(^▽^;)←40代
いままでゆっくり、のんびりした事が無い!

なのでゆっくりドラマを観ています。

韓流ブームの時に、なんだかうさん臭くて
韓ドラを観てませんでしたが、

コロナウイルスの為
ヒマなので観ていますσ(^▽^;)

確かに、面白いドラマも沢山あり
ヒマつぶしには最高です!

それにしても?
韓国ドラマの女優さんは

生足を
さらけ出しすぎな気がしませんか?

確かに細くてキレイな脚なので
さらけ出したくなる気持ちはわかりますが

これ?お国の文化なのでしょうか?

そして!
足だけではなく兎に角細い!

人間離れした2次元級のスタイリング!

これは相当命がけで、
頑張ってる気がします。(^▽^;)

アジア圏では、グラマーよりきゃしゃが
人気なんでしょうネ(^^)b

韓国の女優さんほど、頑張れませんが
夏までに、キレイな脚を目指します(^^)b

それには?
ダイエット+脚のマッサージ?

生足は、さらけ出す勇気がありませんが
サブリナパンツで!キュンキュンしたいな~

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆美脚!
⇒>>塗り込むマッサージ美容液『するりら小町』