女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

体が冷えると、ダイエット効果が半減します

毎日冷房の効いた部屋で、普通に
過ごしていますσ(^_^;)

ところが…
クーラー病にかかってしまったかもです

<クーラー病>
・冷房の強い環境により、自律神経の
機能が乱れる病気のことです。

対抗策としては?
クーラーの温度設定を上げる事です。

私はこれで、いきなり
体調が回復しましたのでびっくりです。

また知らない間に、
体が、ものすごく冷えていたようで

トイレで自分のお尻を触って、(O_o)あれ?
その冷たさに、驚愕しました。 

そう言えば…(O_o)あれ?
痩せたいと、頑張ってる部位は

すべて、冷たく冷え切ってますので
w(☆o◎)wガーン びっくりポン!

人間の体は、冷えを感じるとその部分に、
脂肪をつけて守ろうとします。

つまり!
いくらエクササイズを頑張っても

痩せないはずです(^^)b

体が冷えると、
ダイエット効果が半減します。

そこで今、実行しているのが
マッサージです。

腕と腰回りを
しっかりマッサージして

代謝を上げて、エクササイズを
頑張っています。

もちろんダイエットサプリは、
さぼらず週間化して

絞り込んでします (゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト