女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

老化を左右するのは実年齢より「主観年齢」

世の中には、年を取っても
元気に見える人と、

枯れて見える人がいます。
それは、なぜかと言えば、

「主観年齢」 の影響が
多いからです。(^^)b

因みに主観年齢とは、自分が
何歳と認識しているかという

認識年齢です(^^)b

私は「永遠の38歳」と思いたい
のですが、最近弱気になって

実年齢に、ため息ばかりつてます。

その為か?最近シワやたるみが
気になり、老化が急速に

加速して来た感があります。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

根拠のない自信は、輝きませんが
根拠を作れは、今以上に若くなります。

それには!実年齢より
「主観年齢」を手に入れる事です。

<「主観年齢」の根拠>
・若い人達と同等に付き合う
・健康管理をしっかりする
・毎日エイジングケア

根拠は、自分で作るものです。(^^)b

根拠を自分で作ることは
年齢的な不安から自分を守るや

自信にもつながり、その結果
「キレイオーラ」が自然に出て来ます。

自分は!若くて手キレイ!と
思い込む事が大切です。

そうすると?
考え方が良い方向へ向い

自信につながり、
少しでも結果がでたなら?

欲が出て、エイジングケアにも
取り組めるかもです。

諦めなければ・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなりますネ (^_-)-☆

美容成分98%配合のた医薬部外品
⇒>薬用美白【ましろっぷ】公式サイト