女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

肩こり・猫背は?姿勢をなおす事から始めます。

<もう、肩こり・老け姿勢に悩まない!>

毎日のパソコン作業で、肩が凝ってパンパン!
あげくの果ては?偏頭痛σ(^▽^;)

(O_o)あれ? パソコン作業中にふと?気がつけば?
σ(^▽^;)?あごが突き出てる?

背中が丸くなって…。もろ!猫背?w(☆o◎)wガーン
そう言えば最近、体全体がまるくなって

年よりくさくなったかも?σ(^▽^;)←40代
これはヤバイと、頑張って姿勢を正すのですが

気を抜くと、すぐに姿勢が悪くなって
肩こりと偏頭痛が、容赦なくおそって来ます(T ^ T)

そこで、以前から気になっていた
「美姿勢ビルダー」の購入に踏み切りました。

前から気になっていたのに、何故躊躇していたのか?
やっぱり!お値段がそこそこしますので

気になりつつも、スルーしてました。
σ(^▽^;)←薄給

でも?よく考えたら?
マッサージに通うのを、2回我慢すれば

良いだけですよネ (゚∇^d) グッ!!

<美姿勢ビルダー・使い方のポイント>
・使いはじめは1回10分から無理なく徐々
 継続して使う事が大切です。

・私はパソコン作業中だけの装着から始めました。

・慣れてくると、私の使用感では、ボディスーツ
 みたいな感覚です。

毎日使っていくうちに、
背筋を支える筋肉が、自然に鍛えられたら?

美姿勢ビルダーの使用は?たまにでも
良いみたいですよ。σ(*^_^*)←の場合ですが

猫背の原因は?
悪い生活習慣や加齢による筋力が低下!

美姿勢ビルダーで姿勢を正して
実年齢より健康で若く!美しく!(^^)b

肩こり・猫背は?姿勢をなおす事から始めます。
⇒>>美姿勢ビルダー