女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

揺らぎ肌は!気持ちのゆらぎから?

今日はお休みですが
朝から、だらだらと無駄に

時間だけが
経過してしまいました。

結局、今日は何もしないまま
終わろうとしています。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

こうやって、人生もいつの間にか
終わってしまうのでしょうか?

天候のせいにするつもりは
ありませんが

雨なのかくもりなのか
はっきりしないので

私の気持ちも、ゆらゆらです。

気持ちが揺らぐと、心が不安定になり
体調もわるくなります。

その結果、お肌も揺らぎ肌となり

乾燥で、つっぱりながらも
皮脂でベトベトです。

今日一日!こんな事でいいのか?
いいえ!

「1日も」「人生も」軌道修正は可能です。

気が付いたその時こそ!
軌道修正の時なので、

まだまだ!大丈夫!←自分に言い聞かせてます。
本日も、半ばを過ぎましたが

今から、午後の予定を立てれば
夜寝るまで

軽く「8時間」はあります。(^^)b

とにかく!思考は!前向きに!

諦めなけらば・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなりますネ (^_-)-☆

肌リズムを整える美容液
⇒>リズムコンセントレート・公式サイト