女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

不本意な「女子会ランチ」の誘いから肌の揺らぎ!

友人から「女子会ランチ」の誘いを
受けましたが…

4週間の先の約束なので
びっくりです。w(☆o◎)wガーン

ランチって?
そんなに重要な事ですか?

仕事の絡んだ「ランチ」なら
それも有りですが…

単なる「女子会ランチ」で
4週間先の約束は

σ(^_^;)の中ではありません。

しかも月末ですから、プライベートと
言えども、

何があるかわかりません。

なのでドタキャンありきで
うけましたが…

こんな些細な事でも
かなりのストレスです。

私が大人気ないのでしょうか?

<ゆらぎ肌>
自分のベストな肌状態とは異なり
違和感を覚えるお肌状態で

一時的にお肌が
敏感に傾いている状態です。

心の在り方はもちろん、日々の気温
湿度などの「外的環境」まで

生活の中で様々なことが
お肌には影響します。

生活のスパイスであるはずの
「女子会ランチ」が

ストレスになるなんてこれ?
既に更年期に片足を突っ込んでる?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

諦めなけらば・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなります (^_-)-☆

肌リズムを整える美容液
⇒>リズムコンセントレート・公式サイト