女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

7日間のダイエットに成功!しかし?

何をやっても三日坊主の私が
7日間のダイエットに成功しました。

取り敢えず、お腹周りはスッキリと
許容範囲です。(゚∇^d) グッ!!

でも?少しでも油断すると
タヌキ腹に早変わりしてしまいますから

ここからが!肝心です (^^)b

年齢的に無理なトレーニングは
翌日の仕事に

差し障りますので
出来ませんがσ(^▽^;)←40代

毎日コツコツ継続する事が、出来れば
それなりに効果は見えて来ます。

ただ…効果が、見えてくるところまでは
そんなに難しくないのですが

そこを乗り越えるのは
かなりの覚悟とメンタルが必要になります。

何故なら?私は自分に甘くて
直ぐに「妥協」してしまうからです。

妥協は人生にとても必要ですが
ダイエットの敵です o(`^´*)

ここは!自分に厳しく!
理想体型を脳裏に焼き付け

食事制限と戦うしかありません。

食事制限といっても?
だらだらと、ひたすら食べる事を

断つだけですけど (^▽^;)

それが一番大変です(T ^ T)

せっかく
7日間のダイエットに成功したのですから

ここからが!自分との戦いです (゚∇^d)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト