女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

心のリズムコンセントレート

今日は、体が重くて半日休みました。

滅多にない事なのですが、加齢と共に
体は、無理がきかなくなってきました。

ここで?もう年だからと
嘆き悲しむより、せっかくの

残りの人生を、思いっきり
充実させたいと思います。

昨日までは人生を「楽しみたい」と
考えていましたが

(O_o)あれ? なんか違う?
楽しみって?終わりがありますし

楽しみ=現実逃避
とも、取れると思いませんか?

楽しみと言うカクレミノに隠れて
何もしないで、

愚痴ばかり吐いてる友人がいます。

そんな友人達とは、距離を置き
自分が自分らしく

「自分の人生」を 自分らしく
生きたいと思ったら?

必然と、
距離が離れていきました。

更年期に入って、心がゆらぎましたが
考え方は、しっかりしてきました。

・生きる=健康
・健康=自己管理
・孤独は究極の自分を作る

今朝、
疲れが溜まって、身動出来ない中で、

究極の自分と出会えました。

人生を生き抜く強い力は
「食事」によるエネルギーと

生活や人間関係の見直し!

そして、その上に君臨するのは
「気力」「喜び」です。

あくまでも私の場合ではありますが
仕事を頑張り、

自分の存在価値に、喜びを見出し
人生をゆっくり疾走!???

心のリズムコンセントレートと
お肌のリズムコンセントレートで

明日も楽しみ、充実!

諦めなけらば・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなりますネ (^_-)-☆

肌リズムを整える美容液
⇒>リズムコンセントレート・公式サイト