女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ストレスで弱った肌のリズムは整う?

個人差はありますが、女性は
閉経を迎えると

ホルモンのバランスが崩れ、
心身に、色々な不調が

あらわれる人がいますσ(^_^;)
いわゆる「更年期障害」ですネ

若い頃の私は「更年期」って?
理解できませんでした。

また、
明るく能天気な性格ですので

心が揺れると言うのも、実感が
ありませんでした。

「更年期」って例えるなら?
失恋した時の状態の「最上級」と

言ったところでしょうか?

失恋したことのない人って?
そんなに多くはいませんよネ?

更年期は、アレルギーと同じで
症状のボーダーラインが

はっきりしませんから、厄介です。

例えは、ウツなのか?過労なのか?
単なる心配性なのか?

本当にホルモンのバランスが崩れて
起き上がれないほど「重症」なら、

きっちりとホルモン治療を
受ける事が大切です。(^^)b

しかし?ストレスがたまって、
どうにもならない時は、

軽い運動や、リラックスできる香りに

包まれて眠ることも、
心の緩和につながります。

<リラックス効果の高い香り>
・ラベンダー
・イランイラン
・ローズウッド
ローラル系と呼ばれる香りは
心をリフレッシュさせ、

リラックス効果が
あるといわれています(^^)b

また、更年期により

ストレスで弱った肌のリズムは
香りで癒され整う?

諦めなけらば・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなりますネ (^_-)-☆

肌リズムを整える美容液
⇒>リズムコンセントレート・公式サイト