女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

女の賞味期限ってどうなの?

日本の男性たちは、女性の「賞味期限」に
ついてどう、考えているのでしょうか?

また?女性自身、どう考えてるのでしょうか?

女の賞味期限は、条件付きで
「無期限を勝ち取る」ことができます。

条件とは?魅力的な女性です。

例えるなら?
女優の「吉永小百合さん」です。

結婚=子供と考えないで
ひとりの魅力的な女性と考えると

女性はの賞味期限は、本人次第で
無期限になります。(^^)b

昔のように、固定観念に縛られず
自分を大切にして、

どう生きるかで、人生が変わります

私は、スマップの
世界に一つだけの花」が大好きです。

人間関係に、傷ついた時に
必ず聴き、自分に問いかけます。

「No1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one」

σ(^_^;)40代
恋人は、仕事とお金?

「一人一人違う種を持つ、その花を
咲かせることだけに

一生懸命になればいい」←うん!うん!
わかる~!!わかる!(゚∇^d) グッ!!

女の賞味期限は、自分で
「決めれば良い」と思いませんか?

私は、自分らしく幸せなら?
人にも優しくなれ、良い人生になると

信じてます。

「No1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one」

諦めなけらば・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなりますネ (^_-)-☆

肌リズムを整える美容液
⇒>リズムコンセントレート・公式サイト